見出し画像

新メンバーが加入しました@万年筆

仕事でもプライベートでも、手書き派なので、書き味の良い筆記具を求めていつもさ迷い歩いています。
昨年から、万年筆がセンターを張るようになってから、じわじわとつ増え続けています。

筆記具は消耗品の一つだと思っているので、そんなに高い万年筆は買っていません。とにかく書き味の良いのが欲しいのです。

今日は、以前から、Twitterなどで紹介されていた「無印良品」の万年筆を買ってきました。

お店に行ったら、2種類あったんです。もちろん両方とも購入しました!

1つめは、これ↓デザインが、いかにも無印良品らしいです。

画像1

スペアインクは、MDpaperのインクカートリッジが使えます。

2つめは↓

画像2

どこかで見たデザインだけど…と思ったら、プラチナのpreppyとほぼ一緒でした。値段が490円(黒インク付き)なので、気軽に万年筆を使ってみようと思う方には、手ごろで書き味も滑らかなのでオススメです。

ということで、メインで一緒に働いてくれるのはこの4本です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?