見出し画像

1月8日日曜日の昼下がりスイーツつぶやき♡

冷凍の今川焼き、レンジでチン。

詳細はこちら。

地域によって呼び方が違うが、一般的には大判焼きか回転焼き、それにこの今川焼きが多いと思う。



だが、しかし、我が方ではなんといっても「御座候」に軍配が上がる。私が並んで買う唯一のものだといっても過言ではない。今日は買ってないので、常備品の冷凍今川焼きの紹介だ。


さて、

このスイーツつぶやきだが、もちろん、まねきさんの「ランチつぶやき♪」を拝借して書き始めた。実際には「つぶやき」ではない。写真を入れたかったので通常の投稿になっているが、細かいことはどうでもいいと思っている。

まねきさんが一足先に逝かれたので、私はこのスイーツつぶやきをどうしようかと考えた。といっても、別にやめる気など最初からないので、今まで通り、適当に投稿する予定だ。

まねきさんのランチつぶやきとは違い、毎日スイーツは食べないので、不定期投稿になる予定だ。

まぁ、私が食べたスイーツに「誰が興味あんねん」とは思うが、気分転換の一休みに覗いて頂ければそれでいい。


※スイーツのつぶやきはシリーズではありません。更に、ステマでもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?