見出し画像

『ムーラン・ルージュ』

ご縁をいただき、ありがとうございます。
私の捨て活などを中心に綴っていきます。

今日は友人と帝劇へ。
友人が姪っ子ちゃんと行く予定だったミュージカル。
姪っ子ちゃんが行けなくなり、私にお声が。
おとといの劇団四季も最前列の良席でしたが、今回も。
前から4列目の良席。
前の3列目と間は通路があるので、
めちゃくちゃゆったり。

この演目。
私と友人が25年前から応援している井上芳雄さんが出演。
久しぶりに聴く井上芳雄さんの生声は最高!
しっかりエネルギーチャージできた。
平原綾香さんや他のキャストさんも素晴らしかった。
ショー的要素が高い、ミュージカル。
リピート率が、高いのも納得。
私は気が付きませんでしたが、何人か芸能関係の方も観劇していたらしい。

数時間、別の世界に誘われ。
日常の色々を手離せた。

観劇前には、牛タンとチキン南蛮を。
特にチキン南蛮、サクサクで!
美味しかった💕
一つ悲しいことも。
夏用のサンダルを現地調達し。
ご機嫌で、歩いてたら。
慣れないせいか、転んで膝を強打。
とほほ。
血を見なかったので、良かったことにした。
何にせよ。
1日、充実してました!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
また、ご縁が、ありますように。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?