見出し画像

じわり、じわり

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活などを中心に綴っていきます。

捨て活を始めて。

半年経つ頃から、気持ちの変化が現れた。
それまでも少しづつ変化はしていたと思うが、はっきり自覚したのがそのくらい。

早い人は一ヶ月でとか変化が現れるらしい。
まあ、早いほうがいいかもだが。
成長もそれぞれ、立場や状況もそれぞれ。
自分は自分で、淡々とやることを進めていくしかない。

以前は、早く結果が出た人の紹介や様子を聞くたび、モヤモヤとジェラシーの炎がメラメラしてた。

今は。

少し、モヤッとするけど。
ジェラシーの炎はぐっとトロ火に。
私は私で、できることを続けられていることが自信にもつながっている。

早起きもそう。
このnoteでの投稿もそう。
投稿のタイミングもあるが、3ヶ月は毎日投稿している。
記録では、80日間連続!
こんなに続けられるとは思っていなかった。
ダイエットも淡々と続け、気がつけばほぼ8キロ減量。
目標体重まで、あと2.5キロ。
あとは美容体重まで落とすかどうか。

私、いろいろ出来るじゃん!
そういえば、昔ちょこちょこ顔出していた、「ダメだし星人」。
最近、めっきりみかけない。
これって実は、すごい変化かも。

激しくではなく、じわり。
私はそんな変化を感じています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。またご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?