想い

〜親子子育てコミュニティ〜

MILILIの活動の想い


さくら・さくらんぼ保育実施園は
全国に複数あります。
みなさん、それぞれの想いで
素晴らしい保育をされていらっしゃると思います。

しかし
気軽に通えるほど数はありません。

さくら・さくらんぼ保育
さくら・さくらんぼリズム

に興味を持ち
知ってくれるパパ・ママや保育士さんが増え

実施園は通わせたい!
実施園で教えたい!

お子さんの発達で悩まれている方
孤独育児で悩まれている方

という方々が
さくら・さくらんぼ保育/ リズム遊びを知る
きっかけ作りとなったらいいなと思っています🥰

最近はリズム遊びを
プログラムに取り入れる園も増えてきました。
さくら・さくらんぼ保育実施園でなくても
この良さを感じていただき
子どもたちの発達に必要な時間を
作ってくださる園があることを嬉しく思います🌱