見出し画像

私、グレました31話


次の日起きて朝顔を合わせたけど何も会話をする事はなく学校に行った。

でも残り少ない中学生生活を全力で楽しく過ごそうと思った。

それと同時にやっぱりお母さんに会いたい欲が強くなってしまっていた。

ことみさんとの関係が全然うまくいかなかったから。

テレビで離れ離れになった人を探しています。みたいな番組を見て本気で応募してみようかと思った。

でも勇気がなくてできなかったけど。

お母さんに会えない寂しさ
ことみさんとうまくいかないイライラ

いろんな感情が混ざっていた。

このぐらいからお姉ちゃんとの喧嘩も増えた。

1番下の妹とお姉ちゃんは仲良しで
私だけひねくれていたからお姉ちゃんとはよく姉妹喧嘩もする。

口喧嘩では勝てないからいつもお姉ちゃんがいない時に部屋に入りタンスの中の服を全部出して
部屋中をぐっちゃぐぢゃにしてやった。笑

でもお姉ちゃんの部屋に行くといつも勉強を頑張っていた。

英語が得意だったようでいつも英語の教科書と翻訳したノートがあって

私には1つも理解できないのにこんなに分かるのはさすがにすごい。

よく喧嘩もするけど勉強がすごすぎて私にはないものをたくさん持っているお姉ちゃんに尊敬したりしていた。

妹にもつっかかったりするけど一緒にゲームもした。

お姉ちゃんも参戦して3人でゲームをする時間が心底楽しかった。

負けず嫌いな私は負けそうになるとゲームの電源を切ったりしていた。笑


本当に1人だけまともに勝負ができないウザい次女だった。

でも私にはその時間が本当に楽しかったしこの2人と姉妹で良かったと本当に思っていた。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?