見出し画像

自己紹介

初めまして!

まこです!

簡単な自己紹介をさせていただきます。


まこが目指す理想の世界

まこが目指している理想の世界として
「その気になれば、誰でも 毎月50,000円お得に暮らせる」
です。

誰もが本気を出せば収入を増やせる世界になることで
よりお金のストレスなく過ごすことができます。

なぜお金が増やせないのか

なぜ多くの人はお金を増やせないのか。

それは
「どれが1番お得なのか、本当にお得なのかが情報が多すぎてわからない」

情報が多すぎて、何が正しいのかわからなくなっています。

まこが情報発信をしている理由


私が情報発信をしている理由としては
「1人でも多くの人にこのような苦労をさせることなくお得を 手に入れて欲しいから」
です。

今まで自分が情報を探し、 体験し、 取捨選択し、 正しい情報を見つけてきたが、それを活かしていこうと思っています。

私の発信を見ることで毎月50,000円お得になります。
→ 毎月50,000円お得になるということは年間600,000円お得になるということです。

これがないととあるとでは、将来雲泥の差になります。

まこが発信している内容が、世の中に広まったらどうなるか

私の発信が広がることで
「円安で、物価が上昇する中、 ちょっとした贅沢が続けられる」
ようになります。

そこでこれを読んでくれたあなたにお願いしたいことがあります。

それは
「私が発信する情報を自ら実践し簡単にお得になるという成功体験を積み、どんどんお得になって下さい。

情報を収集して50,000円以上お得になるようになってほしい。

お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?