見出し画像

もうネクタイしなきゃダメですよ

もうネクタイしなきゃダメですよ

10月ですからね〜

日中はまだ30°ありますけど、朝晩はめっきり涼しくなってきました。

スーツはネクタイとチーフで完成しますから。

そこで大事なポイントをひとつ

ネクタイはギュッと締めなきゃ不恰好なんです。

緩いと気持ちまで弛みます。

締めた後はディンプルを作って横から押さえて、

結び目を小さく。

これをやるとやらないでは大違いで、

結び目が広がってるとバランス悪いんです。

そしてこの形にしようとするとプレーンノットしかできません。

セミウインザーノットでは結び目が大きくなってしまうんですね。

ぜひお試しあれ

http://www.dandy-daddy.club/

#ネクタイの結び方

#プレーンノットしか勝たん

#セミウインザーは大橋巨泉笑

#ダブルノットもOK

#ネクタイの長さが必要

#ディンプルが大事

#メンズファッション

#オーダースーツ

#コーディネート

#お洒落

#レディースオーダースーツ

#媚びない女性

#オンナマエあげよう

#カッコいい女性

#強い女性

#母は強し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?