見出し画像

ポケットがこんなふうに斜めにカットしてあるものを、



ポケットがこんなふうに斜めにカットしてあるものを、

ハッキングポケットとかスラントポケットといいます。

もともとは馬に乗ってポケットに手を入れるときに、

通常水平になっているポケットだと入れにくいところから考えられました。

これもオーダーならではのデザインですね。

この週末は暑かったですね〜💦

日本ではまだまだタートルネックを着るのは先になりそうです😅

こんなモノトーンのコーディネートもシンプルで素敵ですね🌟

ま、男前は何を着ても様になりますわ。

http://www.dandy-daddy.club/

アリストン 30万円〜
ビエレッシ 12万円
ロロピアーナ 12万円
ゼニア 15万円
その他 8万円〜

#ハッキングポケット
#スラントポケット
#乗馬が生んだデザイン
#タートルの季節
#メンズファッション
#オーダースーツ
#コーディネート
#お洒落
#レディースオーダースーツ
#媚びない女性
#オンナマエあげよう
#カッコいい女性
#強い女性
#母は強し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?