見出し画像

はじめまして!改めて自己紹介させてください

はじめまして!はなと申します。
いきなり投稿から始まっていることに気づき、改めて自己紹介してみようと思います。

私は、IT企業に勤めており、4人家族で、未就学児2人を育てております。
現在勤めている会社の組織風土として、かなりスピード感が早いため、インプットした先からアウトプットという結構頭フル回転な毎日を過ごしています。
仕事や子育てなど忙しない日々ですが、学びを言語化してストックする場所が欲しいと思い、noteで綴ることにしました。

学びが原動力になるタイプのようで、音声メディアや本から学びを得ているのですが、2024年4月からはスクールにも入っており、そこでも新たな学びを得ています。学びを情報として浴びる環境は整っているので、その学びを自由気ままに投稿できるnoteというメディアがとても気に入っています。

また、ヘッダーもこだわりがありまして、全部自分で作成しています。
最近覚えたてのcanvaが本当に面白く、ハマってしまい、ヘッダーを作るために投稿している時もあるくらい、楽しんでいます。

noteクリエイターの方々の中には子育て中の方も多くいらっしゃるようですが、私も小さい子供達がいるため、日々時間の捻出を工夫しながら、綴っております。子供達からの学びもたくさんあるので、これからはそんなことも書いていけたらと思っています。

最後に、スキやコメントくださる皆様、本当にありがとうございます!
人生の中でほとんど発信をしてこなかったので、こんなにも反応いただけることが嬉しいのか!と実感しております。
私の学びが、ここにいらっしゃる方々の琴線に触れるひとしずくになれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

いつも読んでいただき本当にありがとうございます!いただいたサポートは、学びとして還元できるように使わせていただきます。