見出し画像

最近イケイケ!

こんにちは〜!!
今日は1/22(土)15時頃にnoteを書いてますっ
名無弾です^^

誰もみてないと思って書いていたnoteですが、
17LIVEから応援してくださっている方が、
自力でこのnoteを見つけてくださって、
更新を楽しみにしてくれています☺️

なんて嬉しいことでしょう✨✨

特に優良なことは何も書いていないnoteなのに
楽しみにしてくれている事が幸せだなあと実感する日々です☺️

最近、ライブ配信の方で毎日配信していると
無理しないでねって優しいコメントをくださるリスナーさんが増えたなあと実感してます

正直、リスナーさんが毎日来てくださる事を当たり前に思ったことはないですが、
私が配信していることも当たり前に思ってほしく無いという気持ちが昔からありました

そんな気持ちを伝えずとも想ってくださるリスナーさんがいてくれる現状に感謝🙏🏻です!

恩返ししたいと日々思います

そんな素敵なリスナーさんのためにも、
絶対夢を叶える!!!!!!

私は歌で恩返しします🙋🏻‍♀️

待ってろおお!!日比谷☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?