普段思うこと

小さな頃から好きなことだけをして生きていきたいと思っていた。

でも、それって本当に限られた人しかできないんだって、最近痛感する。
いや、多分気づかないふりをしていたんだと思う

きっと私ならできる。みたいな変な期待を自分にしていたんだと思う

それが今あだとなって、若いうちに成果を出さなきゃって、プレッシャーになってしまっている

そうなると、好きなことが作業のようになってしまいそうで、怖い

好きなことを好きでいる為に、自分に期待しすぎないように、と思うように心がけている

まあ、難しいんやけど。🙃

自分なりの葛藤が絶対今後役に立つと思うから、
沢山悩んで沢山努力するぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?