見出し画像

今年やりたい10のこと

1.地域若者サポートステーション、若者自立支援中央センター(ニートサポートネット)は、厚生労働省委託と言っていながらの酷い対応。
厚生労働省は、その事実を知っているのか、説明を求める。
相談者が、苦しめられた対応を知っているのか、説明を求める。
厚生労働省自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

2.地域若者サポートステーションの「就労体験ができます」と言いながら、実施せず。
地域厚生労働省委託、奈良県中小企業団体中央会管轄、なら若者サポートステーション自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

3.「できません」を連呼、こちらが、望んでいる事を何一つ実施しない。
母親には、電話で直接謝罪。
私には、「謝っていたと伝えてくれ」と伝言謝罪。
直接謝罪すべきではないかと抗議したら電話後方で
「切れ!切れ!」
天下り事務局長による揉み消し。
人をゴミ扱い、実験動物扱いなど、酷い対応を説明させる。
その他の酷い対応を全て明らかにする。
平田綾子産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

4.「家族に謝ります」と言い、こちらが、「家族全員に謝るのか?」と聞き返したのを無視。
奥島祥子統括コーディネーター自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

5.説明し直すからと呼びつけようとしてきた松本圭統括コーディネーター自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

6.中途半端な関わり方をして余計に怒らせた廣田秀成臨床心理士自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

7.平田綾子談員の言葉だけを鵜呑みにして聞き取り調査をせず、揉み消しした天下り事務局長(名前不詳)自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

8.ニートを助けるために作られたはずだが、揉み消しをした若者自立支援中央センター(ニートサポートネット)に全てのことを明らかにして説明をさせて、公表する。

9.平田綾子相談員の言葉だけを鵜呑みにして、揉み消し。
聞き取り調査を実施していれば、どちらが酷い対応をしていたのかわかるのを、相談者を悪者にして、威力業務妨害で訴えると言ってきた奈良県中小企業団体中央会自身に全てのことを明らかにし、説明をさせ、公表させる。
もしくは、私が自ら公表する。

10.絶対に許すことはしないが、こちらにも生活がある。精神的苦痛の慰謝料を支払われるまで、このままの状態を維持。

慰謝料を支払われたあとに、改めて、就労体験を厚生労働省に要請して実施。
アルバイト・パートができるようになり、社会人として認めるれるようになる。

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?