見出し画像

【MTG】初心者が2週間でミシックに上がった話

2022に入っていよいよマジック・ザ・ギャザリングを始めました。始めた頃にはシーズンの残りが2週間と少しだったので生活の半分はMTGに捧げました笑
↓証拠じゃないけど一応スクリーンタイムをペタッとしとく

こうやってみると大体50時間くらいプレイしたんですね。途中やる気なくなった日とか全然あったから2週間は結構時間かかった感じ。

使ったデッキはこっち↓

正直MTG初心者すぎてあんまよくわかってないからこれがすごいのかいやいや普通なのかわからんってのが本音。でも一つだけわかるのはミシックはゴールじゃなくてスタートなんだってのはわかった。今88%くらいの位置にいて3勝くらいしたんだけど全然上がらない、むしろあと数時間でシーズン終わるせいか下がる笑

次のシーズンはちゃんとランキング入り目指して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?