見出し画像

みなさんの「自分へのご褒美」ってなに??

みなさんこんにちは~💃私は先週久々の2徹をかまし自分を追い込み過ぎた結果、謎に体調が整ったようで今週は脳内冴え冴えで月曜までのタスクすべて終わらせられました^^

ファスティング的な感じでたまにやってみようと思います、体には決して良くないだろうけど。

ところでみなさん、自分へのご褒美ってあげていますか?私はめちゃくちゃ長い期間頑張ったあととか、インターンのセールスがうまくいって入会にもって行けたときとかにご褒美をあげちゃいます(笑)褒められて伸びるタイプなので、自分のこともよく褒めます(笑)

そこで気になるのは、みなさんが何をご褒美として買っているのかです!スイーツ?アクセサリー?服?趣味のなにかグッズ?

私は自分にを買ってしまいます。ファッションにはかなり疎いんですが、同じ服の組み合わせをあまり着たくないタイプなので、着回しできるような色違いのトップスやボトムスをいっぱい買っちゃいます。究極の飽き性なんですよね。

ユニクロとかGUが大好きなので、そこでめちゃくちゃ大量購入して大満足しています😊ユニクロコラボTとか大好きです!!今回のロイ・リキテンスタインとのコラボTシャツめちゃくちゃかわいい💘

また、最近はメルカリにもハマっているので、ブランド物のノベルティポーチを安く買って集めるのも好きです(笑)よっしゃ~終わった~!!っていう高揚感の中メルカリ見ちゃうと気づいたらポチってたりするので怖いです💦

もともと浪費癖があるので、お金をちゃんと稼がないと破産しちゃいます…(笑)ほんとに気をつけないといけませんね。就職してからはなかなかお金を使う場面も減っちゃうと思うので、普段は貯めて貯めて、何か成功した時にパッと大奮発したいと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?