見出し画像

モテたい女子大生 頑張った1日目

彼氏が欲しい!モテたい!スリムなりたい!チヤホヤされたい!

美人で可愛くなりたい!女性扱いされたい!発狂してます、美奈子です。

10月1日(木)今日から学校でした.

 取った授業が思ったよりグループワーク多めで内心

「これ対面授業だったら出会いのチャンスだったのになあ〜」

とか考えてました. いや、可愛い子はどんな時でもチヤホヤされてるもんだけどネ

まあ、これから誰が見ても可愛くなるから良いんですよ.

画像1

今日の可愛くなるためのアクション

・美容室へ行って髪を切ってカラーとトリートメントをする

・白砂糖類を食べなかった

・トイックの勉強を30問して頭が昨日よりも賢くなった

今日はこの三点を通して昨日よりも自分史上最高の自分になれたと思います✨

美容室で普段買わないようなクリームまで買っちゃって、かなり張り切ってます.

甘いものが今日は食べたくなって、デーツって言う果物を食べてました. 

自分普段はメイクも落とさないで寝てしまう様な人間なので、

とりあえず1ヶ月後が楽しみです💕