見出し画像

歌詞 「 HOME 」

風が吹いた でも何も起こらない
今日もまた なんとなく不安だ
撮り溜めた 散らばった映像を
焼き付けた 瞳でダビングしている

お腹だって普通に空くし 普通に笑ってるよ
けれどあちこちに作ってきた
君との歴史がまだ壊れないや

網棚に置き忘れた
もっとこうしたら良かったが
折り返すこともないまま
終点についてしまいました

202号室のホームには
乗り過ごした僕だけ

強くなんかなれなくていいから
全部上手くいけよ人生の馬鹿
平積みの自己啓発本は
山積みの自己嫌悪に埋もれた

網棚に置き忘れた
もっとこうしたら良かったが
折り返すこともないまま
終点についてしまいました

202号室のホームには
乗り過ごした僕だけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?