神ひろしがL I NE@ をやる理由3「PRページ」って何?!

今日はLINE@のPRページを作成しました。
ネーミングは「Hiro(神ひろし)Club・お友達募集」。

もともと、「神ひろしファンCLUB」が有りましたが、僕のカンパニーのメンバーがみんなのファンクラブにするべきだと突き上げられ、「J.Club友の会」にネーミング変更。
今は、カンパニーは解散したので、『J.Club友の会・神ひろしファンクラブ』になっています。

思うになぜ僕のファンクラブをみんなのファンクラブにしなければならなかったのか?!・・・
今、考えると、運営をメンバーにまかせっきりな上、割とおおざっぱで、悪く言えば、事なかれ主義が、メンバーにとって、やりやすいけど、同時に、僕は目の上のタンコブだったのかもしれません。
今頃気付いても遅い〜ちゅうねん!!
て、わけで、僕のTバッグ写真を掲載しました!!
カメラマンはターザンで有名なKYさんです。

神ひろしのTバッグ写真、恐いものみたさで見たい人は下記!!

◎『J.Club友の会・神ひろしファンクラブ』
http://j28studio.com/archives/2061.html

さて、そもそもPRページって何じゃらほい?!です、またまた。

PRページは、商品はもちろん、連絡先や営業時間、場所や、クーポン配布やお得なキャンペーンが出来るようです。
写真は6点。動画は一つ掲載できます。
ただ、こちら、基本設定はパソコンでしか編集出来ないので、イライラ〜です!!

何しろ、基本、隙間時間で、IPHONEで全てやってるの・・・・

つうか、L I NE@、今日は3人の登録がありました。3日で10人です。

ただ、表示は登録されても、即、反映されず、表示は1日はいるようです。
3日で10人かあ〜?!
少ないような多いような(≧∇≦)

恒例ですが、良かったら、
僕のL INE@に登録してね。

僕のLI NE@に登録して頂ければ、初回無料の「お茶会&ダイエットレッスン券」や、ライブのお得な割引券など、定期的にプレゼントを致します。男女年齢一切不問で、元気にしますよ。
Lineで、
obn3130g で検索するか、下記リンクで友達追加下さいね。(≧∇≦)ヒロ

https://line.me/R/ti/p/%40obn3130g

#dancer #tokyo #hiphop #house #lockin #歌 #練習 #training #dancer #school

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?