神ひろしがL I NE@ をやる理由-2

L I NE@、今日は4人の登録がありました。2日で7人です。

始めて登録して見て、登録してくれた人の名前がわからない、個人情報が守られてる事がわかりました。
ただ、双方向でメッセのやりとりは出来ます。
が、名前を記載しないと、管理者からは誰のメッセかわかりません。
ちょいイラっとしました。
ま、それは良いとして、最初は100人の登録を目指しています。

今日は、アカウントページを作成しました。
アカウントページって何じゃらほい?!と、思ったけど、要はお店の基本情報を掲載出来るようです。

住所。スタジオの写真とか、掲載しました。

何故、L INE@をやるのか?
最初はアーティストのマーケティングが目的です。
そして、その2は、とりあえず、自分でやってみる事で、知的財産が増えます。
やるかやらないかは別にして、たとえば、L INE@の電子書籍を出版出来ます。
現実的なお金は、使えば無くなるけど、知的財産は誰も盗めないスキルをつくれます。
思うにそれらを教えて生業を作る事も出来ます。
最近執筆依頼が多く来るんだけど、今んとこ、興味持てるものがありません。
ダンスの振付の仕事なら喜んでやるのですが(≧∇≦)

で、良かったら、
僕のL INE@に登録してね。

僕のLI NE@に登録して頂ければ、初回無料の「お茶会&ダイエットレッスン券」や、ライブのお得な割引券など、定期的にプレゼントを致します。男女年齢一切不問で、元気にしますよ。
Lineで、
obn3130g で検索するか、下記リンクで友達追加下さいね。(≧∇≦)ヒロ

https://line.me/R/ti/p/%40obn3130g


#dancer #tokyo #hiphop #house #lockin #歌 #練習 #training #dancer #school

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?