見出し画像

アセンション症状☆彡

今日もお疲れサマ🍀
踊るスターシードASAKOでっす☆



実はワタクシこの2ヶ月近く
ずーっと身体のあちこちが痛くて
良くなったり悪くなったりを
繰り返していたのですが…


日常やダンスの仕事にも支障が出ており💦
いいかげん"うんざり"して来ちゃってですね…


先日ついにっ
"痛いのもうヤダーーっ😫💦
宇宙の皆さま方何とかしてーーっ"
と弱音を上げてしまいました…😭💦


解ってるんです…
この症状がアセンション症状であることは💫✨


私の肉体がアセンションに伴って
アップグレードされてるんだってこと
重々解ってるんですけども…


何事にも過敏なスターシードにとって
心や体の"痛み"は本当に大きなストレスで…


"ましてやっ❗️
2ヶ月近く痛いなんてっ‼️
長過ぎじゃあーりませんかっ‼️‼️"


と…
私達をいつも見守り
手助けして下さってる善良な宇宙の仲間達に
瞑想中にヘルプを求めてみたところ…


"鍼治療に行って来なさい🍀"


という至極シンプルな回答が
降りて来ましたっ🧘‍♀️✨


確かに鍼治療は
私にとって大変有効な治療法でして


一昔前までは
ボディメンテナンスということで
月一で必ず施術してもらいに通っていたのですが


コロナ禍前後くらいから
長年お世話になっていた先生と
ちょっとずつ色々な物事の価値観の違いを
感じ出してそのうちだんだんと足が遠のいてゆき…


その後は
筋膜リリースローラーなどのアイテムを
色々と購入してお家で毎日セルフケアを
するようになったのですが


これがかなり効果ありでして✨
毎月鍼治療に行かなくても
自分で身体のコンディションを
整えられるようになったんでっす🍀✨


ただ2人目のお子を出産した後に
人生初のギックリ腰を体験してからというもの…


年一くらいでひどい腰痛を
起こすようになってしまったので…


ご近所で新たに
自分に合った鍼治療をしてくれる接骨院を探して


自分の手に負えない状態の時のみ
鍼治療をしてもらうようにしていたんです🍀


でも今回の身体の痛みは
ちょっと今までの痛みとは違ってですね☝️


微小の電気がピリピリと
身体に走るような神経的な痛みだったので…


"これはアセンション症状だわっ💫✨"
とセルフケアは欠かさず行いながらも
自然に痛みが引くのを待つことにしたのでっす🍀


んがっ
しかしっ!


"腰の調子少し良くなって来たな〜🍀"
と思ったらまた痛みが再発したり


左足首も捻挫していたのですが…
"やっと良くなって来たな〜🍀"と思ったら


その後同じ所を
3回も捻挫を繰り返したりと…


気づけば2ヶ月間近くもっ!
なかなか痛みから抜け出せない
ループにハマってしまっていて💦💦


いよいよ耐え難くなりっ!
宇宙のお仲間達にヘルプしてみた
という次第なんでございますっ🪐🙏✨


そしたらね…
私の「いつも通りの対処法」を
指示されるというオチでね…


ちょっぴり
肩すかしを食らった感じでした…😑


ということで先日早速☆
鍼治療に行って来たのですが…


いや〜っ☆
大変楽になりましたーーっ🙌🍀✨


"なんだようっ!
それならこんなに我慢しないでっ
もっと早く施術してもらえばよかったーん!"


とちょいと自分に
ツッコミを入れてみたりもしましたがっ


きっとこの時が私にとっての
ベストタイミングだったのだと思いまっす😊✨



このようにですね☆


今現在☆
体調不良や
身体に不調を感じている人


人生において自分自身を
見直さねばならぬような
出来事や現象が起きてる人なども
結構多いのではないかと思います☆彡


それもこれもすべて☆
地球と人類のアセンション(次元上昇)
の波に乗るためのプロセスなので〜


私達はこれから移行する
5次元の地球新世界に相応しい
心・思考・価値観・精神・肉体に
アップグレードする必要があるんですね❤️‍🔥


そのために今現在☆
宇宙から未だかつてないほどの
アクティビティエネルギーが流入してるそうなので


その影響を受けて
不調な人が多いみたいです☆彡


あと猛烈な眠気が
時々やって来るよね…🥱


こんな時期は
とにかくムリしないこと☝️


水分いっぱい摂って
睡眠いっぱい摂って
食べ過ぎないで
内面と向き合って
物や心の断捨離をして


自分自身が
心地良い状態になれるように
意識して工夫して過ごすこと🍀✨


今は特にそうすることが
必要な時期らしいのでね


今はボディ&メンタルも
色々とキツイことあるかもですが


"私はアセンションに向けて
浄化&ステップアップしてるんだ💫✨"


と心にしかと希望の光を持って
この時期を乗り切って参りましょう☆彡







#人生
#覚醒
#浄化
#波動
#スターシード
#アセンション
#アセンション症状
#スピリチュアル
#宇宙時代
#宇宙の法則
#自由意志
#私のいる世界
#愛しきわが人生
#ダンス
#ダンスインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?