見出し画像

スターシードのお役目☆

今日もお疲れサマ🍀
踊るスターシードASAKOでっす☆



皆さん☆
私の記事に辿り着いた方だったら
「スターシード」ってすでにご存知だと思います☆


だって私のnoteのタイトルに
「踊るスターシード☆」って
まんま書いてありますしね〜 笑 


でももしかすると
詳しくは知らないけど
興味はあるって方もいるかもなので


簡単に説明すると
「スターシード」とは
「宇宙の種」という意味で


地球以外の惑星での
転生経験が多い宇宙由来の魂だけども
今世は人間として生まれることを
敢えて選択して来た人達のこと🪐✨


まさか皆さん☆
この果てしない宇宙フィールドに
「地球にしか生命体は存在しない!」
なーんて今時思ってたりしないですよね?


これからの数年間で
地球はものすごいスピードで
宇宙時代へと突入してゆきますし〜🪐✨


地球外生命体の存在や
今まで隠されて来た
高度な宇宙テクノロジーなんかも
これからどんどん開示されてゆくと思うので


そうした情報にも
少しずつ慣れていくといいかと思いまっす👽✨


私も今世は
地球人として生まれて来ることにしたので
自分の宇宙の故郷の記憶の詳細は
忘れさせられちゃってるけど


この人生を生きて来た中で
自分がスターシードである兆候は
数え切れないほどいっぱいあって


それゆえに私も
この地球の人間世界のシステムやら
人間関係やらに馴染むのになかなか
苦労して来た一人でもあるわけですっ😝💦


それじゃあ☆
なぜそんな宇宙由来の魂の
スターシード達がこの地球に
生まれて来る必要があるのか?っていうと〜


今現在この地球という惑星は
人類史上未だかつてない…


いやっ!
宇宙史上初と云われる
大変革期に突入していて〜


これまでの3次元世界から
5次元世界へと次元上昇してる
真っ只中にあるんですっ‼️🌏💫✨


この惑星の次元上昇を
「アセンション」って云うんですけど


地球がアセンションするってことは
当然その地球に暮らす私達人間も一緒に
アセンションしなきゃならないわけで


今!私達人間もこの地球の
アセンションの波に乗るか乗らないかの
選択を一人一人が迫られているんですっ💫✨


乗ることを決めたならば
これまでの自分自身の在り方ときちんと向き合って
今世の自分の人生の課題をクリアすることと


また心身の禊ぎと浄化も日々行いながら
5次元の周波数に乗れるよう意識や波動を高めて
軽くなっていくことが必要となります🧚✨


また宇宙の法則ですべての魂には
「自由意志」が認められているので


乗らない選択をすることも
全然OKなんだけれども


その場合は一度
この地球での人生から
卒業しないといけないようなのです🌏🎓


だからって卒業する人達が
地球に残ってアセンションする人達より
劣ってるってことでもなくて


そういう方達は大体
地球に生まれて来る前に
自分で作成して来るという
「今世の人生計画書」に最初から
そう設定して来る人が多いみたいです📝


どうやら
あちらの世界に戻ってからの
任務も沢山あるみたいですし✨


自分が先に卒業することによって
自分の周りの家族や友人達などに
「愛の本質」を教える任務があったりとか✨


そのお役目は
人によって千差万別十人十色☆彡


意味のないことや良いも悪いも
実はこの宇宙には何一つないそうなので
どっちを選んでもOK🙆‍♀️✨


そして☆
スターシード達のお役目はというと〜


この地球の一世一代の
アセンションのお手伝いをするために


敢えてわざわざ
慣れぬこの地球に生まれて来た
宇宙ボランティア部隊なんですって〜💫✨


とにかく☆
この地球のアセンションを成功させるには


地球や人類の意識や波動を
3次元レベルから5次元レベルに
引き上げないといけないわけだから


それは人間由来の魂だけの
波動やエネルギーだけじゃなかなか難しいらしく


5次元以上の惑星での
人生経験を積んで来た宇宙由来の魂の
波動やエネルギーが必須なんですって💫✨


いやホントに!
この今回の地球のアセンションは
宇宙全体でも前代未聞の一大イベントらしくっ✨


この一大イベントを間近で
体験したい魂達があちらには
今もまだいーっぱいいるんですって✨


だから今この時代に
生まれて来てる人達はみんな☆
その貴重な「地球行きのチケット」を
そんな争奪戦の中勝ち取ってやって来た
選ばれし勇士らしいんですよっ💫✨


だから私達はもっと
この世に生まれて来たことを喜びっ✨


もっと自分に自信を持ち✨
自分自身を誇りに思ってあげて
いいんじゃないですかねっ😉👏💕✨


な〜んて☆
この話を初めて聞いたときは
私もまだまだ未熟者で…
人生の荒波に日々もまれていて🌊


こんな色々とめんどくさい世界!
来たくて来たわけじゃないからーっ😫💦


ってな感じで…


ホントに
かぐや姫の如く…夜空を見上げては
「早く故郷に戻りたい🪐✨」
って日々憂いてましたからね…。苦笑


今はだいぶ軽やかになって
自分なりにこの世での人生を
楽しんでますけどっ😆🙌💕✨






#人生
#覚醒
#スターシード
#アセンション
#スピリチュアル
#宇宙時代
#宇宙の法則
#私のいる世界
#愛しきわが人生
#かぐや姫
#ダンス
#ダンスインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?