見出し画像

BJにチャレンジする理由と応援

Beauty Japan 2024
Naniwa大会 初代ファイナリスト
"長元梨紗"(ながもとりさ)

私がBeauty Japanに挑戦する理由‼️
#bjnaniwa2024
https://beauty-japan-or.jp

【一人でも多くの人の笑顔を見たいから😊💓】

以上。

今までの人生42年間の節を時系列で箇条書きにすると…😂

・幼少期に母がMCを勤めるイベントを見ていた
・3歳ミュージカルをみて"あの舞台に立つ"と決意
・児童〜学生時代は様々な習い事をする
・中学生で登校拒否児に
・高校の時、安室奈美恵さんにハマる
・高校卒業寸前に大学の推薦入学を断り、1年間専門学校の入学金を貯める為、アルバイト
・19歳ダンスの専門学校に入学
・卒業後少ししてからインストラクターの道へ
・保険営業のテレアポで社長賞受賞
・25歳結婚、28歳離婚
・31歳 ダイコクドラッグ会長秘書
・アイドルグループ立ち上げ
・ダイコク退社後に飲食サポートの会社でアルバイトし、約1年後2017年社長の出資で株式会社設立
・同年9月に母が脳出血で倒れ、右半身麻痺、車椅子生活に自宅介護
・2020年芸能事業撤廃→コロナ禍へ
・幼児教育事業の為、様々な資格取得
・2023年 分子栄養学に出会い、当初はダイエット目的だったが栄養は自分の体を操れることに気づく

お酒飲んでタバコ吸って
適度に遊んで仕事して
楽しそうに生きてるように見えた母が
60歳で倒れて
「こんなんなるんやったら、もっとちゃんとしておけば良かった」
って口にしたことが衝撃的で、
母みたいな人を増やしたらアカンし、
介護する立場の人(私と同じ思いする人)も増やしたく無いと思ったけど、
何をしていいかわからず…

やっと昨年、術をみつけたので、
後は広げるしかない!!

ちょっとした不調は絶対に見逃さないで‼️
病院に行くまでもない不調なんて山ほどありますよね?

朝起きれない
疲れが取れない
胸焼けする
etc

立派な不調です!!
未病は防げます‼️

みんなに伝えたいから、
私はBeauty Japan への挑戦を決めました。

痛みや不調のない生活は
自ずと笑顔がうまれます!

そんな笑顔の連鎖が広がれば未来は明るい👍

是非、
私の想いを活動を
全国に、世界に広めるお手伝いをお願いします🙏

応援してやってもいいぞー!!
という方は下記リンクよりガイドブックを購入いただけると、その1冊が私を全国大会へ送り出していただく1票になります🙇‍♀️
https://checkout.square.site/merchant/ML2DSGFYJP66Q/checkout/NQUY7YLTF7UKIEBFEMXAFRIN?src=webqr


一番嬉しいのは現地応援📣

2024年7月7日(日)
決勝大会
午後スタート予定
「Gratta dell Amore」
(グロッタ デ アモーレ)
https://www.grotta-d-amore.com/

■チケット
・フロントロー席 
(席数限定)
  通常:16,000円
・一般席 
  通常:13,500円
・一般席15歳以下 
  3,300円
・未就学児(お膝の上のみ)
  無料

※自由席です
※オンライン配信は行っておりません

現地応援希望の方は
りさ先生InstagramよりDM下さい📩
@risadancer


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?