見出し画像

やーめたっ!!

皆さんにとって
"有益"ってなんですか?👀

人それぞれだと思いますが、
私の引き出しにあるものなら何でも出しますよ?
基本的に何でも屋さんなんで🖐️

で、気づいた事‼️

私の夢・目標・使命は
"一人でも多くの人の笑顔を見ること"
なんですが、

その人に有益な情報をお渡し出来ると
その場では笑顔になっていただけるけど、
お家に帰ったら?
聞いてみるとみんなの共通点は

心身の不調と痛みが何らかある。

そもそも論。
それ無くさないと笑顔は継続されない。

生活習慣病も
自律神経の不調も
PMSや更年期障害も
共通点は"細胞"にあり。

その細胞を働かせるのは"栄養"です‼️


皆さんにお伝えするのに
綺麗な言葉とか良く見せる為には…とか
色々考えたけど、
やーめたっ!!

私は私の言葉で伝えないと伝わらん‼️

毎回毎回言わんでもわかってるわ!
って言われても
真の笑顔が継続されるまで
ずっとずっとずっと
叫びます😅🖐️

あ、ちなみに…
私だって不調や痛みが出る事あります🙇‍♀️
けど、私は戻し方もわかってるし何が足りないのか…何でこうなったのか…もある程度わかるくらいのベースの知識は持ってるので、
笑顔がない日はゼロです💕💕💕

世界中で笑顔の継続☺️起これーーーー🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?