見出し画像

愛されること

自分の為に生きなさい!!
と良く聞きますが、

私は人を笑顔にすること(ただ笑わせるではない)が
自分の為に生きることです👍

人がホンマに笑顔になる時ってどんな時?

"痛みや不調が無く
心が穏やかで
幸せホルモンが分泌されている時"

これを一人でも多くの人に伝えたいし、
その術を学んで欲しいし、
私に関わった人はみんな笑顔で居て欲しい☺️

それが私の幸せです‼️
人の為と言いながら
結局は自分の幸せの為に生きてます😅

こんな私でも必要としてくれる人が
年々増えていく🙇‍♀️
感謝しかない🙇‍♀️

だってさ、
笑顔を広げられるから🖐️

あとは、
"連鎖"させること!!

これが出来たら私の目標が少しずつ達成していく☝️

私が教える知識を持って
更に自分のご家族や大切な人達を笑顔に出来る人を
増やしたい‼️

こうやって活動してたら、
振り返った時には"愛されキャラ"になってました🤣💕

2023年4月 コピユニ発表会
2024年 4月 コピユニ発表会


みんなで心から笑顔になりましょ☺️❤️

私がカラダの痛みと不調を無くして
好きなKPOP踊って韓国に推し活しに行きまくってねー‼️
と言い続けてるから、
ちょっとした不調に気づける人が増えてきて、
ちょこちょこ相談に来る人が増えてきて、
未病の段階で防げる人が増えてきたー🙆‍♀️✨

少しずつ。少しずつ…

地道にやるしかないけど、

"不調は見逃さないで"

これ☝️☝️☝️

カウンセリング30分無料なので、
ちょっとした不調を抱えてる方は公式LINEからでも連絡ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?