見出し画像

「エナジー↑→↓←↑」公演パンフレットを公開します!

皆様、こんにちは!ダンサンブルです💃🕺💃🕺
ダンサンブル第5回自主公演「エナジー↑→↓←↑」の公演は7/6(土)です(o^^o)
なんと!15時の部・19時の部ともにチケットが完売し🎉満員御礼🎉となりました!!!
本当にありがとうございます!!!ひとえにダンサンブルを応援してくださる皆様のお力の賜物です!!!それぞれのメンバー、スタッフが一丸となって作り上げてきた今回の自主公演、ぜひとも楽しみにお待ちください☆彡
もうまもなくの開幕です!(・∀・)!(・∀・)!(・∀・)!

お待たせしました♪「エナジー」公演パンフレットの公開です👇

カバンに沢山の好奇心を詰め、冒険の旅へ
あなたとわたしのエナジー診断

今回のパンフレットについて📝

パンフレットの制作は広報チームの担当者が作ってくれているのですが、note担当の私から一言メモ👀✨
まさに今回は『ダンサンブル版~冒険の書~』の様相ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワクワクするような表紙から感じられる、摩訶不思議な世界への招待状♪♪♪
そして2枚目は→あつあつ・密かな情熱・ゆったり・ウラウラ←と奇想天外かつハイセンスな【エナジー診断】があるようですΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんはどのエナジータイプでしたでしょうか?もしよろしければ、ご自身のタイプと近いダンサンブルのメンバーを探してみてくださいね✨(^^)✨

本公演とオンライン配信をご覧になる皆様へお願い

●ご感想をぜひSNSでシェアしていただけると嬉しいです
ハッシュタグは「#ダンサンブル 」でお願いします。

●オンライン配信について
7月6日(土)19:00の回をリアルタイムにて配信いたします‼️
公演が終わった後も1週間、アーカイブ映像を7月13日までご覧頂けます。※オンライン配信チケットのご購入者様のみとなります。
オンライン配信は本公演の終了後もご購入頂けるように手配いたします。
後日のご購入も1週間後の7月13日までです✨

ご購入はこちらからお願いいたします。

https://session-house.zaiko.io/buy/1x3r:ALv:e1847

●公演アンケートへのご協力をお願いします!
公演後にリンクを作成致します!皆様の声がメンバー全員のエナジーです✨

●もし「クラスに参加してみようかな…」「公演に出てみたい!」と思った方は…
contact@dancensemble.com までご連絡ください(o^^o)♪

*SNSのダイレクトメッセージでも大丈夫です!
 Facebook 【 dancensemble
 instagram 【 @dancensemble_inst
*LINE@を始めました!LINEからも参加のお申込を受け付けています。
ご登録はこちらのリンクからお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?