見出し画像

「ダンサンブルな人々」シリーズを始めます

こんにちは!ダンサンブルです。
突然ですが、タイトルの通りシリーズ企画「ダンサンブルな人々」を始めようと思います。この企画は、ダンサンブルにさまざまな形で関わってくださっている人たちのインタビューや対談をお届けしていくシリーズです。

ダンサンブルといえばダンス!クラスで練習したり、公演を開催したりしていて、ダンサンブルに関わる人といえばみんな踊っている人…といったイメージではないでしょうか?
実はダンサンブルの活動は、一緒にクラスやワークショップ、イベントを企画運営したりする方、公演開催時にボランティア協力してくださるみなさんなど、さまざまなコラボレーションのもとに成り立っているんです。

そんなダンサンブルへのさまざまな関わり方を知ってもらうこと、ダンサンブルがさまざまな人が集うコミュニティーであることを感じてもらいたいと思い、この企画を立ち上げました。
そしてこの企画を通して、今後もより多くの、さまざまな人と人との関わりを生んでいけたらいいなと考えています。

ダンサンブルに出会ったきっかけは?
どんな目的で、どんな活動をダンサンブルと実施しているの?
これからの野望(?)
などなど、せっかくの機会なのでいろんな話を聞いてみたいと思います✨

更新は不定期になりますが、たくさんの素敵な人々について綴っていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです!
これからもダンサンブルをよろしくお願いいたします🌈

▼Vol.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?