【新スタート】色々が重なった日々。ちょっぴり恋愛話。


11月に入り仕事も無事転職でき、
入社して早1週間経っていました。

まだ自分がやりたい仕事はできていませんが、
お客さんとの会話も楽しみながら仕事をしています。

元々、働いたことがあるお店の系列だったので仕事もスムーズ。

前の店舗はすごい広く動き回ることも多かったので、
それが普通と思っていたら、
周りのスタッフからは…"体力あるね、そんな動かなくても大丈夫だよ"
って言われることも笑

スタッフも良い人が多いので、働きやすいのが一番。

コロナがこのまま落ち着き、早く自分のやりたい仕事に取りかかれるといいな。


そして、10月末からお付き合いしている彼と同棲をスタート。

今までも同棲する話は出ていたが、何回もその話がなくなり…
正直、彼が同棲しても良いと言ってきた時は信じられませんでした。
”あ〜、またその場の流れで言ったのね”
って思ってしまい…正直本当にこれでよかったのかは分かりません。

一緒に暮らし始めて、こちらも1週間。
不満も多いですが…それも仕方ないと思いながら割り切りつつの毎日。

ただ、私はいつも頑張りすぎてしまう部分があるので
正直、いつ爆発するかが不安です。

いつ彼に捨てられてしまうのか…
どこかで思ってしまう自分が居て辛いし、悲しい。

でも、帰ったら彼がいる。
疲れて帰っても”おかえり”と迎えてくれる人が居ること。
本当に幸せなことなんだろうな…
と思うようにしています。

生まれた場所も、生きてきた環境も違うんだから不満もあって当たり前。

このまま一緒に過ごせたら一番幸せなんだろうな…
なーんて思いもありますが、
私自身の中でも疑問も大きいのでゆっくり考えていきたいと思います。
(彼には多分、その気もないので笑)


そんなこんなで、慌ただしく11月がスタートしましたが、既に1週間が経過。
今年も終わってしまうのか…と思ってしまいます。
本当に一年、一年があっという間。

今年はどんな年でしたか?
私は、色々変化があった年でした。

来年にはコロナも完全に落ち着き、旅行にでも行きたいですね。
まずは大阪、沖縄、北海道、福岡…海外にも笑
行きたいところがたくさんあり過ぎる〜〜〜〜。

早くコロナが落ち着き、日常が戻りますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?