子育て日記29

今日は久々に昨日の出来事を綴ります。
昨日は特別な日になりました。
息子が一人で立つことができたのです。
これまでは、何かにつかまってから立ち上がり、その後伝え歩きをしたり、ゆっくり手を離したりして立つことができていました。
しかし、昨日は初めて何もないところから自分の力だけで立ち上がることができたのです。これには妻も僕も驚きました。
こうやっていろいろなことができるようになっていくんだね。
毎日が非常に新鮮。

一度立ち上がる姿を見たきり、昨日はもう立ち上がることはありませんでしたが、一度できたということは何回もできるということだね!次は安定して立ち上がる機会を増やすことだね!毎日成長が見られるのが楽しみです!

さて、今日は新しいおうちの内覧会に行ってきます。今のおうちでも十分なのですが、息子にとって過ごしやすい家を考え、新しいおうちを決めます。また、結果は報告します。

今日は短めです。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?