子育て日記126

おはようございます。
今朝は反省文です。
妻が今朝「私が寝ていても息子の生活リズムを守るつもりはないの」と言われたので、僕は気軽に「1食ぐらい抜いても大丈夫」と軽く答えたのが失敗でした。
二階から降りていったら妻が泣いて、息子はその横ではしゃいでいました。
はじめは僕はなぜ妻が泣いているのか分からずに、朝ご飯の用意を代わりにするよ!と言っても妻からは返事がありません。とうとう僕も怒ってしまい、久しぶりに怒ってしまいました。これには息子もびっくりしたようでさらに泣かせてしまいました。

いろいろと反省すべきところがあるので、今日は息子を一緒に反省の旅に出掛けてきます。息子と妻よ、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?