見出し画像

Blender学習【52日目】

つくったもの:カービィ(3色)、コップ(復習)

急に3色のカービィをつくりたくなったので\(^o^)/
カービィをつくるのもそろそろ慣れてきたかな!
3Dモデリングをやっていて一番良かったのは
推しのカービィを作れること♡(簡単な形でよかった…(ヽ´ω`)笑)

さぁ、こちらは復習をかねてのコップ。
左は円柱+トーラスをふっつけて作ったもの。
右は円柱に持ち手のところはスピンツールを使って作ったもの。

どっちのほうが好みかと言われると、
リアルよりも丸っこい可愛い3Dモデリングを目指している私は
右のほうがかわいいなぁっておもう(*´ڡ`●)
左のほうが簡単に作れるんだけどね!

新たにBlenderの目標となる人物を発見!
外国の方だけど、インスタグラムで作品を見つけて一目惚れ!
こういう作品わたしもつくってみたい!と思った!
さっきも書いたけど、リアル寄りよりも丸っこい可愛い3D作品を作りたいなぁって思っているので、ぜひおすすめの方などいたら教えて下さい(´ε` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?