見出し画像

キーワードは゛マゼンダ゛

今朝からやたら耳にする
『マゼンダカラー』
たしかに可愛い色だし好きだけども😍🤙
YouTube見ても
マゼンダがいいですね〜って何回も🤣🤣


そこからは、
あんな気にしてなかったけど、、、



今日は1日久しぶりに
ぐーたらな日www


夕方急に行こうと思いついて
よく行く農協に出掛けたんだけど
ここに来たら‼️

と、やはりお花に目がいく。
でもな、、、
と躊躇したんだけど、帰り際に
やっぱり気になってもう1度見に行ったの。


色んな色があって迷うんだけど
何十本もあるのに
この何とも言えないマゼンダの
ガーベラだけが1本しかなくて。。。


薄いピンクもいいし、
黄色もいいし、、、
赤も元気出そうだし、、、


とか言うものの心の中では
もう決まってた🤣
このこを連れて帰りました🌼🌼🌼

お花のある生活。
造花ではなく生花❤️
愛情たっぷり❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?