見出し画像

2024年スタート

元旦早々、日本は大変なことになっていますね。
私はテレビをほとんど観ないので、ニュースとかも人伝(おもにLINE)に知らされて、世界で今何が起こってるのか知る感じなんですが……うーむ。
私は普段と変わらず、今日から仕事でした。(とはいえ、うちはアメリカタイムで、今日が元旦で、仕事も24時間365日休みないんですけどね)

食っていくのに金を稼ぐ必要があるから働くしかないわけで……。
とにかく、COMICCITY、文学フリマ、コミティア……と、今月はイベントも控えているのでやれることをやれるだけやります。

日本人だけが読めないといわれる英語フォントだそうですよ。

1月7日は COMIC CITY 大阪 125
1月14日は 文学フリマ京都8
2月25日は コミティア147
です。

取り急ぎ、イベントスケジュールと明けましての報告でした。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?