見出し画像

最短スピードで成果を上げたい人、いますか?

こんにちは!檀浦です。


昨日は朝から
予定が詰まっていて
気がついたら
日をまたいでました。

時間をブロッキング
することの大切さを
改めて感じました。

ってことで、
記事を書く時間
しっかりと確保
していきますね。


「楽しみに読んでます♪」

とかって言われるの
とってもとっても嬉しいのです。

さて、

毎週15分コーチングをしている
クライアントさんのセッション。



結構やってきたよね!
ということで

僕の提案で、
これまでを振り返り。


-------------------------
振り返ってみて気づくこと
-------------------------


このクライアントさんは
キャラデザインをメインに
イラストレーターとして
活躍しているのですが、


この間に、


イラストのお仕事は

・ラノベの表紙や挿絵、
・Vtuberのキャラデザイン

などやりたかった
仕事を受注して


さらに
プロのイラストレーターを
目指す人に向けて、

・イラスト添削
・イラストのレッスン
・教材を作成して販売

にチャレンジ。


一番やったと感じるのは
『発信を増やしたこと』

だそうで、

・ブログをスタート
・ツイッターの運用
・LINE公式アカウント

でコツコツと取り組み
ファンを増やしています。

その結果、

最初に目標としていた

「月の収入◯◯万円以上」

というのは今月には達成
できそうっていう感じ。


さらに、

「収入源を分ける」
「ラノベの表紙」

というのも
着実にクリアしてますよね♪

という感じで、
めっちゃいろいろと
やってきていますが、


最も変わったと感じるのは

『精神面』だそうで、

自信がアップしたり
考えが確立したようです。

そして
この振り返りをしてみて

「自分に声を掛けるとしたら?」

と聞いてみたところ、


==============
常にやんなきゃと思ってるけど、
結構やってるよね。
==============

と安心したように笑った表情が
僕はとても印象的でした。

自分がやってきたことって
自分ってあまりわかってない
もんだったりするんですよね。


振り返ってみるの、
とってもオススメですよ♪


では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?