見出し画像

『環境』の力をつかった『ハイブリット型』ってどうですか?

こんばんは、檀浦です。


実は、ファスティング3日目です。

会食の予定があったのですが
雪で予定変更になったので
強行突破しちゃいました。

明日から東京なんですけどね。。。

さて。

その東京に行くのは、
僕のビジネスの先生である
北野哲正さんが直接指導する
唯一の講座、

『マーケティングコーチ養成講座』

に受講&サポートとして
参加してるからです。



先日から
無料プログラムが公開中ですが、

コーチングを活かして人の役に立って
自分らしく収入を得たい!って人は
このプログラムを是非見てください。

これだけでも価値あると思います。
↓ ↓ ↓
https://conlabo.co.jp/mc4/cl/lp/02/

実際に僕はそのときの動画を
何度も見たのですが、

そこから得たヒントを
ちょっと活用しただけで

ポーンと売上があがりました♪

それで受講も決めたのですが、

講座で学んだおかげで
お役に立てる人や
サポートできる幅も広がりました。


しかし一番大きかったのは
やっぱり『環境』ですね。

同じ方向に向かうエネルギー
という場のエネルギーはもちろん

そこで切磋琢磨する仲間たちがいる。


そして同じ道を行く人の
課題や成功事例があり、

前を行く人がどうしたのかを見て学べ、
後から来る人に教えることでも学べる。


こういう環境って
やっぱりいいな〜って思うんですよね。

なので、
マンツーマンの良さも生かしつつ、
グループでの講座やコンサルなどを
交えた『ハイブリッド型』でいきたいな
って考えています。

あなたは
マンツーマンで学ぶのと
グループで学ぶのとでは
どっちが好きですか?

教えてもらえると嬉しいです♪

では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?