見出し画像

色々あった日曜日

今朝は朝からミーティング。未来の「ぶち上げ」プロジェクト兼、アイザック生育成計画について話し合った。

最近後輩とかに絡んでいて、自分が高一の時も熱く語ってくれる先輩いてほしかったなぁと思う時がある。

なんったって少数を除いて、ほとんどがアイザックの文句しか言っていなかったから。そのせいでアイザック生活に希望を見出し、環境を生かすのがなかなか難しかったからこそ、自分はイキイキとした姿だけは見せたいと思う。精神年齢は低いが。。。

その後は、お昼まで応募したChange Maker Awardというコンテストように動画撮影。4人チームなのだが、なかなかプレゼンを覚えられず合計3時間くらい撮影した。

アイザックでチームで何かをする機会もあと少ししかない。

で一気に時間が飛んで夜へ。親友と電話をしていたら、彼女のプロジェクトのミーティングに入ることになって、色々と話が盛り上がった。今朝建てた計画についても話したりなど、夜10時過ぎなのに。。。と思いながら脳と口が止まらなくなっていた。

勉強しないとなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?