見出し画像

ついさっき大学に落ちた心境 #9/100

だいぶ本題から逸れる。そして、多分戻ってくるはず・・・

ベッドにパソコンを置いて”Stay With Me" を聴きながら、ブログを書く。なんて最高な金曜日の夜なんだろうか。”Stay With Me"という曲をなんとなく聴きたくなって歌を流していて、ふとなぜ昔の曲が今世界で大ヒットしているのか、気になり始めた。

なんと2020年には「Spotifyのグローバルバイラルチャートで18日連続1位」も記録している。なぜこんなにも人気があるのだろうか。。。まるで遠足に出かけているかのようなワクワク感とノスタルジックさを感じさせる曲のメロディーなのだが。

今日は午後月曜日の模擬試験に向けて勉強をしていた。生産性はあまり良くないが。。。+勉強を始める前になぞくのProcastinationが始まったのか部屋の掃除をすることにした。掃除機をかけるのは当たり前として、久しぶりにベットシーツも取り外す。そして、ベッドを掃除機と心で綺麗にする。

で、お布団などはすでに5時半過ぎだが外にほす。ホコリよ、匂いよ飛んでいけー!!!!

Dinner 

今日はお昼ご飯が Vegetarin料理だったので、夜ご飯は・・・なんてモチベーションは高くなく。なんとなく食堂へ言った。仲良い後輩O君と同席に座る。最近彼の静かだけどクリティカルで新鮮みのある面白さを追求している姿を見て気持ちよくなる。
なんだか本題から始めているのですが、すんごく眠くなってきたので、結論へ。

今日Early Decision 2 という枠で受けたリベラルアーツ大学に落ちてしまいました。ですが謎のコンフィデンスで、別に・・・他に受かるでしょうと思ってしまっている。(自分大丈夫??) 
ということで、今も夜だし、もうそのショックなんて読解いってしまったよ。

眠い!!!
おやほうみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?