見出し画像

”悪用厳禁”2週間で月12万円を稼ぐ【Twitter×コンテンツ販売】

«販売価格💷»

10部売れるごとに1000円値上げ。

値下げは検討していません。

👑ビジネス部門1位👑

皆様から多くの評価をいただいております!!🤭

ーーーーーーーーーーーーーー

noteで販売時の口コミ

ーーーーーーーーーーーーーー

SNS時代は個人で稼ぐ方が簡単

コストをかけなくても起業できる今の時代。

やはり個人で稼ぐ方が簡単だし、リスクも少ないと考えています。

何故かと言うと、このコンテンツ販売では、広告も従業員もオフィスも店舗も不要だからです。

例えば物販などの多くの副業は、コストが必ずかかってしまいます。

しかし、コンテンツ販売はお金をかけなくても1人でビジネスをできる、今の時代にピッタリな副業なんです。

わざわざ経営者になる人は「もったいない」と思います。

たくさんの人を雇って10億円、100億円と目指したくなる気持ちはわかります。

しかし、制約条件を変えてまで目指すのは無意味です。

社員を雇って、売り上げを上げても利益率が落ちますし、リスクも増えます。

社員の目がある中、気軽に旅行に行くこともできず、責任、時間、場所などの制約もかかります。

私は、年商を絶対に追いません。

なぜなら、年商数10億円〜数100億円以上といった売り上げは、とんでもないリスクと引き換えに得ているからです。

1人で十分できるのに、事務所を構えたり人を雇ったりするのはNGです。

月100万円ロードマップ

~ここからが本編~

最近SNSが、急速に変化してきていますよね。

今副業をしていない人は、物価上昇・円安などでつらい思いをするかも知れません。

ーーーーーーーー

Tipsアフィリエイトが流行っていますよね!?

「稼がせ君」のアフィリエイトで稼いでいる人が多いと思います。

多くの人は、うわ!アフィリエイト頑張ろう!!!!

と思うと思います。

確かに、アフィリエイトで稼ぐのも1つの手段だと思います。

しかし、普通にコンテンツ販売をして、アフィリエイトしてもらえば良くない!?笑

これが、賢い人の考え方です。

アフィリエイト成功しているなら、次は記事を書けば効率よくない!?

でもやり方分からないしな~

このために作ったのが、この記事です。

コンテンツ販売って何でオススメなの!?

なぜ、コンテンツ販売がオススメなのかを説明していきます。

コンテンツ販売は、販売者購入者、そしてアフィリエイターこの全員がWin-Winになるからこそ、

アフィリエイターの方が記事を拡散してくれて、販売者の利益になる。

そしてアフィリエイターの利益になる。

この関係を構築しているのがコンテンツ販売だからです。

なおかつ、アフィリエイターがアフィツイートをするのがTwitterなので、Twitter×コンテンツ販売が最強なんです。

ーーーーーーーーーー

~この記事を学び、行動した後の未来~

最短で月10万円稼ぎたい!

➨2週間で月10万円稼げた!!

この記事を読んでいただけると全て叶います。

繰り返し何度も何度も読むことによって、生涯ずーーーっと使うことが出来る最強の副業ノウハウを手に入れることが出来ます。

読んで後悔はさせません。

では早速、内容紹介に移っていきます。

この記事を書くに当たって、

私は「どうやったら読者さんが収益を上げることが出来るのか」をひたすら考えました。

1章  Twitter運用マニュアル
~Twitterハック~

2章  【悪用厳禁】脳内ハックライティング術

~無料セールス部分で、お客様を操る~

3章  コンテンツ×高単価×マーケ

~30万円のバックエンド構成・販売~

コンテンツ販売をするためにはどうすればいいの!?

~具体的に何を学べばコンテンツ販売が出来るのか~

1,コンテンツ作成方法
2,集客・教育・販売までの流れ
3,人を操る悪魔的セールスライティング

簡潔にまとめると、この3ステップですよね。

1,コンテンツ作成方法のやり方

~もともと01突破している人~

購入者が成果を出せるように実体験をもとにして、どこでつまずくのか。どうやったら成果が出るのかを具体的に書いてください。

なんやねん。

01まだなんだけど。と言う方。

~01突破していない人~

無料プレゼント企画、伸びているツイート(インプ)、記事を購入して実績を出す。そこから、コンテンツ作成をしてください。

「うわ、実績ないと無理なの!?」

大丈夫です。

まだ実績が無い人は、2通りのパターンがあります。

2つ目で私は副業初めて2週間で5万円稼ぎました。

①この記事でアフィをして実績を出す。

*アフィをするためのTwitter運用、ツイート例は特典で配布しますね。

②2~3記事購入して、実践しながら成果を出す。これは、収益じゃなくてもいいです。

2~3記事の良さそうな部分をピックアップしてそれを、自分の言葉に変えながら記事にする。

それって、ダメじゃないの!?

と言う方がいるかも知れませんが、実際に半年で600万円稼いだ人もまずこの作業から副業を始めています。

でも2~3記事も買いたくないんだよな。

と考えている方。

私の記事を、参考にコンテンツを作ってみてください。

丸パクリは絶対にダメですが、自分の経験や自分の文章を使って内容を書いていただければ参考に作ってもらってもかまいません。

2,集客・教育・販売の流れ

1,でコンテンツを作りましたよね?次に行き着くのは、

「どうやって販売するんだろ。」

「コンテンツ作ったのに売れないんだけど。」

この悩みです。

パッとこない人は、最近記事アフィリエイで稼いでいる人を思い浮かべてみてください。

実際稼いでいる人はいるものの、思っている以上に記事を購入した代金よりも稼いでいない人が多いんですよね。

それは、何でなの?

これは、集客・教育・販売この流れが出来てないからなんですよね。

①集客

まず、顧客がいないと意味ないですよね。

どれだけいい内容のコンテンツを作ろうが、お客さんがいて、見てもらわなければ、意味が無いんですよ!!

なので、Twitterをどう運用していけばいいのか?

この悩みを解決します。

この記事で書かれているTwitter運用をマスターするだけで、記事を販売するプラットフォームで上位にランクインできます。

②教育

教育って何なの?と思う方多いと思います。

私も最初は、何を教育すんねん。

と思っていました。

教育とは、顧客が自分の商品を購入するために、商品をよく知ってもらい、検討納得してもらうための施策です。

具体的には、


・信用の教育
・目的の教育
・問題の教育
・知識の教育
・手段の教育
・自己肯定感の教育
・自己投資の教育
・行動の教育
・ベネフィットの教育

などがあります。まず信用してもらわないことには、何も始まりませんよね?

こういった教育を具体的にどうツイートしていくのか?

ツイート例を出しながら解説していきます。

3,人を操る悪魔的セールスライティング

これが一番大事!!!!

と言っても過言ではない。

これ出来れば、貴方は一生稼ぎ続けることが出来ます。

なぜか?

『どんな、ゴミコンテンツでも売れてしまうからなんですよね』

だから、人を操る悪魔的セールスライティングなんです。

これは悪用厳禁です。

これさえ出来れば、100記事でも200記事でも自分のコンテンツを売ることが出来ます。

この3つを具体的にTwitter運用法(1週間単位から毎日何をすればいいのかまで)、ツイート(私はどんなツイートをしているのか)、脳死買いさせる無料部分の作り方を学ぶことが出来ます。

普通の記事の場合、

『Twitter運用』だけ~

『記事の販売』だけ~

『セールスライティング』だけ~

『集客方法』だけ~

『使えるツール紹介』だけ~

上記が大半だと思います。

結局学んだけど、その知識だけでは稼ぐこと出来なかった。

【この状態に終止符を打ちます】

全てを網羅した記事を今回は書きました。


*副業初心者の方でも、
稼げるようになってしまう
➨ライバルが増える
➨あまり広まってほしくない
➨本気の方だけでお願いします。

この記事を読んでほしい方↓

知識と実績が完全ゼロでも大丈夫です。

何をすれば稼ぎ始められるのか、細かく解説しています。

さらには既に副業をされている方には、

今の副業収益を倍増させられる、SNS運用方法をご習得頂けます。

全く価値の無いノウハウとは

上記でも書きましたが、「買ったけど収益でなかった。」

これです!!!

私の記事の目指すところは、「知識を与える」ではありません。

「稼げるようにする!!」

です。

だからこそ、全て網羅して教えています。

知識だけほしいな~と言う方には、あまりオススメしません。

よく、TikTokで見かける

1,Twitter作成

🔻

2,ブログ作成

🔻

3,ASPに登録

🔻

4,SNSで紹介

こんな薄っぺらい情報

Twitterの運用方法事態分からない

ブログ作成➨どう書くの!?どう売るの!?

SNSで紹介➨どう紹介するの!?

なーーーーーんにも再現性なし笑

誰でもすぐにに入れら手に入れることが出来る情報には、具体性が抜けています。

『この記事で、コンテンツ販売をマスターできます』

稼ぎたくない方は絶対に買わないでください!!

【価格設定】

マジで、安すぎる価格設定

9,800円
*尚10部売れるごとに値上げします。

安すぎと思った方もいるでしょう。

なぜなら、

・Twitter運用記事の相場、1万~5万円
・コピーライティングの相場、1万円~3万円
・記事販売ノウハウの相場、1万円~3万円
・マーケティングの相場、1万円~数10万円

え、やばすぎ!!!

普通は、1つしか学ぶことが出来ないのに

私の記事だと全て学べてしまう。

だからこそ、本気の方だけに読んでほしいです。

まーそんなことよりも、

私が一番安いと思う理由は、

実践すれば元が取れちゃうからなんですよね~

しかも、下記で紹介する特典の内容を実践するだけでも、

月10万円は到達するので、『やばすぎ!!』

私の語彙力もやばすぎ!笑

何で、こんなに安く売るの!?

ぶっちゃけ、コンテンツリリースまでに100万円以上のお金をつぎ込んできました。

お金だけでなく、実施時間で言えば『1年以上』時間に直せば平均1日3時間なので、1095時間も費やしています。

その中で試行錯誤し、副業初心者から最短で月10万円そして、月100万円までを継続的に稼ぎ出す要素を抽出しました。

私がそれほどお金と時間を費やし、試行錯誤した結果が全て詰まっています。

あなたがこれを実践する事により、爆速で私と同じ境地にたどり着けます。

私が費やした、お金と時間を考えると

私が払った100万円の半額の50万円でも正直安いぐらいです。

なぜならあなたは、半年後には月収50万円を永久的に稼ぐことが出来るからです。

9,800円を払い、6ヶ月後には50万円。

と言うことは、それから更に6ヶ月あなたがこのノウハウを実施する事により、

1年後には50万円×6ヶ月で300万円の収益を上げることが出来ます。

そして、今回私がこのコンテンツを販売するにあたり、コンテンツを買ったが、全く成果が出ない…稼いで今の状況を変えたい。

と思っている方は、他でもない私と同じ境遇にいる方です。

ですので、今回は利益を無視して9,800円で販売させていただきます。

ーーーーーーーーーー

🎁豪華特典🎁

それでは、特典も紹介していきますね!

🎁特典①

『記事アフィリエイト完全攻略』

~記事アフィで初月10万円を狙う施策~

上記の記事について、低評価のレビューをいただきました。

従って、もっと具体例を踏まえながら、わかりやすくまとめさせていただきました。

この記事だけでも、月10万円以上は狙える戦略を書き記しました。

この記事を特典にした理由は、アフィとコンテンツ販売を掛け合わせると最強だからです。

コンテンツ作成したら、自分でアフィする事も出来ます。それよりも、アフィから始めると認知を取りやすいんですよね。

アフィで稼いで、そのノウハウをコンテンツにして販売する。この流れも出来るので、アフィを特典につけました。

特典②

『意図的にバズらせる、拡散術』

~運任せではなく、意図的に拡散しよう~

~拡散し、集客を効率化させる!~

圧倒的にインプが伸びるこの施策を使ってください!

特典③

新アルゴリズムTwitter(X)戦略完全版【伸びる長文ツイートをChatGPTで自動生成】

具体的には以下のような、長文ツイートを量産することが出来ます。

ーーーーーーーーーー

セールスライティングの書き方
読まれるための文章の書き方について、具体的な方法をお伝えします。文章を読んでもらえない悩みを解消し、購入される効果を実感しましょう。
読者の課題
現在の問題は、「文章を読んで貰えない」という点です。これを解決するために、以下のステップを一緒に進めていきましょう。
読者の課題の具体例
ブログや広告を書いても反応が得られない。
ソーシャルメディアでの投稿が注目されない。
商品やサービスを説明する文章が効果的でない。
重要性を伝える
この問題はあなたのビジネスや人生にとって非常に深刻なものかもしれません。今が解決のチャンスです。
私の失敗からの教訓
私もかつて文章が読まれないという問題に直面しました。しかし、その経験から学んだことがあります。
理想の未来
この記事を読むことで、理想の未来が待っています。
あなたの文章が多くの人に読まれ、共感を呼び起こす。
商品やサービスが購入され、ビジネスが成功に向かう。
読者から信頼され、尊敬される存在になる。
読者が叶えられる夢
あなたは、セールスライティングのスキルを磨くことで、次のような夢を叶えることができます。
自分のブランドを構築し、影響力を持つ。
ビジネスで大きな成功を収める。
他の人に価値を提供し、共感を得る。
解決策は何か
それでは、この問題を解決するための方法は何だと思いますか?
衝撃の解決策
答えは「感情を揺さぶるストーリーテリング」です。
理由と根拠
なぜ感情を揺さぶるストーリーテリングが有効なのか、その理由を詳しく見てみましょう。
感情に訴えかける: 読者の心に響くストーリーは、興味を引き、共感を生み出します。
記憶に残る: ストーリーは情報をより効果的に伝え、読者に印象を残します。
行動を促す: 感情的なつながりを築くことで、読者は行動に移しやすくなります。
成功事例
この手法を実践した結果、多くの人々が文章を読み、購入につながった実績があります。
結論を繰り返す
セールスライティングの鍵は、感情を揺さぶるストーリーテリングを活用することです。ぜひ、この方法を試してみてください。詳細や質問があれば、お気軽にお知らせください。もっと詳細で情報のあるストーリーを続けてご提供しますので、「いいね」やシェアをして、行動に移していただければ幸いです。

ーーーーーーーーーー

上記の文章を、ChatGPTが一瞬で作成してくれます。

これを、少し変えるだけで長文ツイートを量産できます。

特典④

~あなたの販売コンテンツの無料セールス部分を徹底的に添削~

note、Tips、Brainどれでも構いません。

有り得ないぐらい、本格的に添削します。

質問にも繰り返しお答えします。

なぜかというと、無料部分がコンテンツを売るときに一番大事だからです。どれだけ、良いコンテンツを作っても見ていただかないと無意味なんですから。

*3部しか販売できなかった方も直しただけで100部売れるようになりました

特典⑤

無料コンサル1時間

無料企画で好評だった、コンサルを再度行います。

無料企画では、20人の方に応募いただきました。しかし、1日2人ずつやっても、10日間はかかってしまうので、20人で締め切らさせていただきました。

今回は1時間限りで、購入者皆さんにコンサルします。

マネタイズの悩み、Twitter運用の悩み何でもお聞きします。

上手く使って稼ぐチャンスです。

実際に、コンサルをした後1週間で01突破。

2週間で7万円に到達した方もいらっしゃいます。

本音➨無料でコンサル開くとライバルが増えるからあまりしたくない。

応募人数が多いと、先着順になりますのでお早めのご応募お待ちしています。2週間の遅れだけで7万円の差になっちゃいます。

まじで、特典だけでも10万円はくだらないです。

なぜって、貴方は初月で10万円稼ぐことが出来るんですから。

なのに、なんでこんなに安く売ってるの!?

そう思ってくださる方が多いと思います。

実際に、その声を多く聞きました。

その理由は、初めて星5以下のレビューが突いてしまったからです。

ぶっちゃけ、記事を削除してしまえば、証拠隠滅できます。

しかし、マジで稼げるノウハウを手に取って欲しいと思い、この破格で提供させていただきます。

遅くなりましたが少し自己紹介🔽

~過去と今~

【Twitter×コンテンツ販売完全版】ノウハウをご覧ください!

追伸🔽

今動き出せば、1ヶ月後いくら稼いでいますか!?

逆に今動き出さず、独学でやったら1ヶ月後いくら稼いでいますか!?

じゃー1年後は!?

多くの人が、なりたい自分に近づけますように。

では、Twitterハックを解説していきます。

この続きを見るには購入する必要があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?