見出し画像

日記×コラージュ×ジャーナリング

ノートを積む事が増えてきたこの頃。

コラージュもちまちま…ちまちま作成して
うふふって自分で自己満足して
何回も見返すっていう。

大体書いてある事って
自分の感情とか愚痴とか…。
映画の感想とか🤔

手帳も持ってはいますが
スケジュール管理に使っています。
(ほぼ日手帳が気になるけど)
ロルバーンにしました。
LOFTで見つけたパエリア🥘柄です
めちゃくちゃ可愛い。

文章力とか語彙力高めてええええ!!!って大体書き殴っています(w)

ここ最近本当YouTubeの動画ノート
かスライムのASMRとか
ホラゲとか料理🍳動画とか。

そう言えばノートにこうしたい…ああしたいって書くと脳が繰り返しを記憶してるのか
なんか、叶うみたいですね。

なんかってなんだよって感じなんですけど汗

つまり僕が書きたいのは
【文章を面白く書ける人になりたい】って事です
(こういうの書きてえ!!!って人もちまちま増やしてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?