見出し画像

3人分手紙をしたためた俺を褒めて欲しい

何やってんだって話なんだけど
手紙はいいぞ!!
メールとかSNS便利だけど!!!
でもね!でもなんだよ。
手書きもよきよき。
その人の字と文章を味わえるんだよ。
活字中毒からしたら堪んねえのよ
スマホずっと見てたら目疲れちゃうし。
手紙を書きながら昔の人はパソコンとかスマホとかなかったもんなぁ。
文豪かっけえなぁ!!!!!
(江戸川乱歩が好きです)
とか思いながら書いてました。
ちゃんと届くといいな。
筆圧が濃いのかなんなのか
ペンを持つ指に力入っちゃって汗
漢字間違えて何枚か紙無駄にしてしまったけど
手書きの良さをまた改めて感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?