見出し画像

お知らせ📢文学フリマ東京38 出店します

♪ギリギリでいつも生きていたいから〜
【文学フリマ 東京 38】
(生きてたくないよ???余裕大事だよ???)
余裕がなかった!!!!!!!
遅くなりましたが、宣伝させてください!!!
noteに上げた記事たちをコピー本にして
しかも追記して販売します!!!
\\¥300です//

あと4日ですねー
早い!!!!!!
自分が出店する側になるとはwww
普通にコピー本なので
(本当は製本所さんとか頼みたかった)
本当めちゃくちゃ暇だ!!!
なんでもいいから、活字を浴びてえ!!!
とかそういう時に読んでいただければと

筆が遅いのが災いしたあああああ!!!
最初からパソコンでぽちぽちすればああああ
とかいろいろグダグダ書いてますが…
しょうがない!!!
パソコン開くのって
割と億劫じゃないですか???
(おい)
隣の人の本が買いたいとかもう…他の人の本が買いたいとか、そっちに思考がいってしまうADHD民www

風邪も引いて全力でだるくてしんどくて
今年の風邪はなかなかしぶといです🤧

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?