見出し画像

ジョジョのキャラの中で

岸辺露伴
露伴ちゃんがむちゃくちゃ好きです🥰

変人(褒めてます)だし
相当変わり者だけど芯が通ってて尊い😇

シャーロック・ホームズと似てる(コラ)

好奇心旺盛なとことかむちゃくちゃ可愛くないですか!?はぁ!!!

岸辺露伴の実写のドラマの再現率よ、惚れるわぁ。

身体の細さとか細いけどがっちりしてるとことか
本当(^q^)良き良き。
筋肉フェチなんですけど
露伴ちゃんの筋肉最高ですね

ジョジョのキャラは皆筋肉最高なんです。

高橋一生さんの再現率の高さ!!!
感服!!!
すげえ。
高橋一生さん好きになった(*´艸`*)

露伴ちゃんの可愛さが堪らん。高橋さんすごいぜ


そして話は変わりますが
FGOストーリー追いつきました!👏
やった!!!(´;ω;`)
頑張った!!!年内に達成した!!!
めちゃくちゃ嬉しい。
後はガンガン育成しつつ
ガチャ回しながらサイド・ストーリーもやって
ストーリーゆっくり読む〜!!!
└(└ 'ω')┘< Fooooooooo!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?