見出し画像

文学フリマ東京38レポの追記!!!というか執筆中についての雑多なぼやき

プロットなんて必要ないぜ!!!とか
意気込んでた過去があった!!!
嘘です!!!すいません!!!
プロットとかないと無理!!!
ガチガチのプロットと言わなくとも
キャラの性格とかね…
本当大事だなって思った。
地図がないままウロウロしてる感じだもんね。
(俺はGoogleマップ見ても迷子になるよw)
地図回しながらぐるぐるしちゃうタイプ。

映像で文字起こしするタイプなのですが
散らばったりぼやけたりして
ウワアアアア!!
今浮かんだのに!!!
霧散したりするんですよね!
(大体霧散するのは風呂場)
この現象なんていうのかしら。
プロットとか正直得意じゃないけど
こうしたい。こう動かそうとか
書いてみたら楽しくて、楽しくて
打ち込むときもあれば
書き込む時もあって。
ハイブリッド型だよ!って書きたかった
(ノートとスマホ両方使う)
昨日書いたノート広げて見たら
よ…読みにくいwww😂😂😂

文学フリマで思ったのが本当…楽しくて楽しくて、会場全部じっくり見れなくて、もっとゆっくり見たかったし、冬はビッグサイトだから
余計にこれ全部回れる???ってなった。
カタログとか見ないで現地で歩いて
探したいというか
エックスでちゃんと行きたい人のは把握するけどそうじゃなくて新しい人とかも
まだ読んだことないジャンルとかも見たい!!って思うので(新規開拓)
活字が浴びたいし
文章を産みたいし
自分の文章というより他の人の文章が読みたいし文章力高めたいし…!!!
本屋を探し歩き
活字のイベントに参加しまくるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?