見出し画像

吸収力が凄まじい(某○イソン的な)

好きなものめちゃくちゃ吸収して
アウトプット(執筆)していきたい

ルーズリーフファイルをやっとこさ買った。
ルーズリーフに殴り書きして
一旦ファイルに閉まってってしてました。
いい加減ルーズリーフ専用ファイル買おうと思いたちやっとw

アナログもデジタルも両方好き。

普段からノートとボールペンをカバンに突っ込んでいる割にスマホのメモに書き込んじゃう。

でも文房具を使いたい!って気持ちがワクワクと湧き上がってボールペン走らしたいときもあるんです。

不思議。

神保町とか御茶ノ水辺りまた今年もぶらついていきます。秋葉原行くとつい神保町の辺りまで歩いて
三省堂入ってぐるーっとして
喫茶店覗いたり(入りたいけど並んでたりするし)

今年は六本木の『文喫』さん行きたい。

今年こそはChromebook買ってスマホとかにメモしてるのを全部落とし込みたいので
Chromebookを買う。

スマホのスクショとかすごいまとめよう、まとめようって思いつつ年越してしまったので、やっとです。

今年もまったり執筆していくぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?