見出し画像

つまらんって思う映画やドラマ(アニメも含め)を最後まで観るか、途中で切るか

【パラノーマル・アクティビティ第二章/Tokyo Night】
の感想も含めてます。

YouTubeで無料配信だそうで…観てみた。
観たかもしれないし
観てないかもだし

観た…気がする👀

映画とか観てて…うーん…っていうのを最後まで観るか切るか

ドラマだったらもういいや!って切りやすい気がするんですけど…

映画だともしかしたらこの後面白い展開来るんじゃ?とか薄っすら期待してる僕がいます。

海外のホラーを観過ぎているせいか(?)
日本のホラーをあんまり観れなくなった

だって…テンポゆっくりなんだもん…。

女性の叫び声が😱耳障りっていうか
(個人的な感想なので…すいません)

ジワジワ系が好きじゃないのかもしれません。
映画にも寄りますがBGMにしてたりする時もあります。

家系のホラーってなんで家出ていかないんだろうとか思ってしまうんですけど
それだと話終わっちゃうもんなぁとか。

最後にどんでん返し小説は好きだけど
映画だとダラダラ展開になっちゃう感じがして

キャストさん達わざとなんだろうけど
声ちっさいしポソポソだから
「え?なんて?」ってめちゃくちゃ音量上げた。

突然大声のシーンとか
うるさ!!!ってなるので注意です⚠️

本家の海外バージョンは酔いますw

音でびっくり‼️って演出多いよなぁっていう。
すごいテンポゆっくりすぎて。
好きな人は好きなんだろう、きっと。

ドア🚪バッタンバッタンうるさいのよ!!!
開けたら閉めなさいよ!!!
ツッコミ入れながら観てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?