見出し画像

壁女!!!

もうタイトルからして
「!?」ですよ。

あと似てるタイトルで
「屋敷女」っていうのがあるんですけど
これはフランス🇫🇷のスプラッタ映画!!!
(公式見たらクライム映画だって)
あんまりオススメできない汗
屋敷女はもうただひたすらにキャットファイトと血まみれドロドロ
警察官巻き添え喰らうっていう不甲斐ねえ。
もうなんか。
地獄絵図。
俺が観たのはノーカット完全版
(完全自己責任で観てね)
もっと楽しいの観ようぜって
改めてレポ書いてて思ったわwww

アマプラとU-NEXTに加入してるのですが
リスト減らないwww

ちまちま整理しながら、なんでこの作品入れたんだろ?とか
レンタルになってたり(観るのゆっくり過ぎて)

その時の気分で映画の内容が決まる
ホラーとかスプラッタとかスラッシャーの時はめちゃくちゃ病んでるし

コメディとかも最近観るようになりました!!
(本当だよ!?)
「ミラクル・ニール」観た!!!
映画を時たまBGM代わりにしてたりするので
(www)

じっと観てるのが苦手汗😅
感想上げてない作品もちまちまある

閑話休題!

壁女は最初から最後まで
よくわからない映画だった

穴が空いてそこからチュッ◯チャップスみたいなの出てくるw

人間が吸い込まれてったり、
(なぜか内臓吸い取られてく)そういうグロいシーンも少々あります。

洋画の題名で
〇〇女
とか多い気がするwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?