見出し画像

WAY TO GO!!無事に終了しました!

本日開催された、第4回目となる『WAY TO GO!!』


大きな事故やトラブルもなく、皆さんの笑顔がたくさん溢れる素敵な大会となりました😃

参加してくださったランナーの皆さま
出店してくださったブースの皆さま
ご協賛くださった皆さま
大会運営を支えてくれたDA MONDE Familyのみんな

本当にありがとうございました!



本日のリザルトがWAKITA SOFTさんのHPにて公開になっています👇

そして大会の後のお楽しみ
大会公式フォトグラファー北川さんによるフォトアルバム!

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720314840507

こちらも公開になっております!

大会が終わってもまだまだ楽しさの余韻は続きますね!

※スマホから写真をダウンロードする方法は以下を参考にしてください👇


さて、WAY TO GO!!も無事に終了し
ここからは春のDA MONDE TRAILへ向けてまた準備を進めていきたいと思います!

引き続き、DA MONDE TRAILを宜しくお願いいたします☘️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?