見出し画像

DA MONDE といえば...黄色いあのチキン🐔!

3時間耐久、リレー形式のトレイルレース
DA MONDE TRAIL CHALLENGE Spring☘️
RUNNETにてエントリー受付中です!


まるでフェスのようなトレイルレース
と言われるDA MONDE TRAILでは

他のトレランレースでは見かけないような、ちょっと変わった光景に出会うことができます。

その一つがこの黄色いチキンたち👇

ぎゅうぎゅう詰め

大会当日になると森のあちこちに現れる黄色いチキン

あっちにもこっちにも

そのお腹を押すと…
ガーガーと…なんともいえない鳴き声で叫ぶ笑

その名も「シャウティングチキン」
…は応援グッズとして大会スタッフ DA MONDE ファミリーの間でも人気のアイテムなのです!

チキンたちはDA MONDEファミリーと共に、コース上を走るランナーさんを励ましたり和ませたり大活躍しています。

また、DA MONDEファミリーによって
コースの脇に置かれたり、カラーコーンに括り付けられているその姿は

コースの守り神にのように見えるとか笑

「足元に気をつけて」と言っているようです

大会のその日だけ、森のあちこちに現れる守り神のようなチキンたちはこの春も活躍すべく、DA MONDE TRAILの倉庫の中で準備万端でその出番を待っていますよ!


こんなちょっとした遊び心が散りばめられた、ちょっと変わった雰囲気の、地域のお祭りに参加するようなワクワク感を楽しめるトレイルレースにぜひ遊びにいらしてくださいね!

受付横で出番を待つチキン達

DA MONDE TRAIL 大会公式HP👇
大会に関する各種お問い合わせはHP内のお問い合わせフォームにて承っております☺️


🔷こちらのトレイルレースは締め切り間近!!
エントリーは2月11日までとなっております😃


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?