見出し画像

WAY TO GOを持って出かけよう!

いつもDA MONDE TRAILの活動を応援し、協賛して下さっている
前田製菓さんのハイ・プロテインクッキー”WAY TO GO!!"
のご紹介です!

■前田製菓さんHP⏬

明日へのエナジー!ポッケにひとつWAY TO GO!
持久系スポーツに見合う、野外での栄養補給を目的とした“行動食”。
栄養強化・機能面、携行性を重視。
筋力向上や疲労回復が期待できるアミノ酸“ベタイン”入り。
1食で200kcalが摂取できる5枚入りの食べ切り形態。
高たんぱく質、3種のビタミン高配合、食物繊維たっぷり。

前田製菓さんHPより

このWAY TO GO、私も登山や屋外での作業時にこの WAY TO GOを食べる機会が多いのですが、すごく美味しく手軽に栄養補給ができるのでお気に入りとなっています!!
私の一押しのポイントは、クッキーなのにしっとりとした食感。行動中でも口の中がパサパサしないのでとても食べやすいです!!

WAY TO GOの意味を調べてみると…
「よくやったぞ!」とか「いいぞ、その調子!」という意味だそうで、まさに行動中の後押しをしてくれる、頑張った後の美味しいご褒美、そんな感じですね!!

暖かくなってくるこれからの本格的な登山・トレイルランニングシーズンのお供におすすめです!
WAY TO GOを持ってお出かけしましょう!!


■2月19日(日)に開催されるDA MONDE TRAIL Presents "Way To Go!!"にもぜひ遊びにいらしてくださいね!

■春のDA MONDEのエントリーも引き続きよろしくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?