見出し画像

アウトドアフリーマーケット開催!

DA MONDE TRAIL

2月19日(日)の「Way To Go!!」に合わせる形でDA MONDE TRAILとしては初の試み、アウトドアフリーマーケットを同時開催します!
その名も…

DA MONDE TRAIL presents
                                   “Outdoor Stories Market” 

      ー わたしの世界からあなたの世界へ ー

今回私たちは眠っているアウトドア道具を循環させ、それを必要としている次の誰かに繋げて再び目覚めさせる場を設けたいと思います。
そしてただ単純に道具を譲るだけではなく、顔を合わせて対話する中でぜひあなたが愛用した道具との【思い出や物語】も一緒に次の誰かに渡す場にして欲しい…。
それが今回のOutdoor Stories Marketのコンセプトです。


※写真はイメージです

Outdoor Stories Market イベント詳細

■開催日:2023年02月19日(日)※トレイルランニング大会「Way to Go!!」との併催
■時間:8:00-14:00
■場所:愛知県民の森「大芝生広場」
■出店募集数:10ブース程度(3mx3m区画)※個人、共同による出店可
■料金:1ブースにつき¥1000
■その他:出品のアウトドアジャンル(例:キャンプ、トレラン、自転車など)は問いませんがアウトドア関連の品(ギアやウェア等)に限る。
■免責:主催者は商品の安全性、譲渡行為を含むあらゆる責任を担保するところではありません。

Outdoor Stories Market出店のエントリーはこちらから↓↓

あなたの素敵なアウトドアの思い出を彩ってくれた道具たちにもう一度活躍するきっかけを作ってみませんか?

たくさんの良い出会いが生まれますように。
皆様のエントリー、お待ちしています。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!