見出し画像

2024春の参加賞!

5月12日開催のDA MONDE TRAIL

今回もランナーの皆さんへ、参加賞をご用意させていただきました!

スポーツをするときだけでなく
皆さんの日常の中でも たくさん ダモンデグッズを使って欲しい。
そんな思いも込めて☘️

今回の参加賞はこちらです
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

A3の資料が入る
大きめサイズのトートバッグになります👜

写真では少しわかりにくいですが、底にマチもあるのでかなりたくさんの荷物が持ち運びできるサイズになっております。

ここ最近の大会では小さめトートを作ることが多かったため、
かなり久しぶりの大きなトートバッグ!

ちょっとした旅行でも使えそうです!

こちらもいつものように受付テントにて皆様にお渡しします。

お楽しみに!!

厚地のキャンバストートバッグです😁

🔷大会に関する情報はブログのマガジンにまとめてあります。
ぜひご活用ください😁

🔷大会当日のタイムスケジュールです🕰️

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?